やっちみる会のお知らせ

坂本龍馬脱藩の道イベント前の点検作業

今日は秋晴れの中、維新の会を中心にやっちみる会のメンバーも一緒に、25日に開催される「坂本龍馬脱藩の道イベント」九十九曲り峠の点検と補修を行いました。
この夏の台風の影響で谷川が氾濫し、以前架けた橋や歩道がかなり被害を受けていたため、復旧するにはプロの技術が必要と判断し、川津南のプロ集団を助っ人として頑張ってもらいました。
当初は1日では終わらないのでは?と懸念されてましたが、午後には修繕を終えることができました。
また、高知県側の歩道が、一部倒木で通行ができなくなっているとの事で、高知県側へ出向き撤去作業を行いました。
これで、25日のイベントも安心してご参加いただけます。ご参加の皆様は楽しみにお待ちくださいね!
そして、もちろん慰労もやっちみましたよ!

IMG_1582.JPG

IMG_1583.JPG

IMG_1584.JPG

IMG_1589.JPG

IMG_1580.JPG

IMG_1590.JPG

IMG_1588.JPG

 

IMG_1591.JPG

Top

Comments are closed.

Top