やっちみる会のお知らせ

ホワイトデーで!

【維新の会よりお知らせ】
毎年恒例になりました、ホワイトデーのイベントを3月12日に開催します。

このイベントの趣旨は、ふだん仕事のほか地域行事や消防団などで家庭を開けることの多い川津南の男たちが、一年に一度、婦人や子供たちに手料理を振る舞い、川津南分館で日頃の労をねぎらうのが目的です。
幸い川津南の男たちは料理上手で有名。毎年料理の腕をメキメキとあげています(笑)

今年はどんなメニューが飛び出すでしょうね!
このイベントの前には現在準備中のフットパスを歩くイベントもあります。
来年ホワイトデーイベントに参加してみたい女性の方、移住してみませんか(笑)お待ちしてます。

Top

Comments are closed.

Top