やっちみる会のお知らせ

台風19号

 

お久しぶりです。いろいろと夏の行事をこなし、気がつけばもう10月ですね。
オリンピックは残念ながら中止になりましたが、10月の龍馬脱藩の道を歩こう、11月の秋祭りとまだまだ活動が残ってます。
今までの活動記録はフェイスブックページにも掲載していますのでぜひイイねして、御覧くださいね。

https://www.facebook.com/kawazuminami

ところで、本日は、台風19号の接近により川津南の消防団も待機しています。
現在15時過ぎですが、今のところ大きな被害もなく通過しそうです。
災害は忘れたころにやってくる。備えあれば憂いなし。

皆さんもくれぐれもお気を付けくださいね!IMG_1551.JPG

IMG_1552.JPG

Top

Comments are closed.

Top