やっちみる会のお知らせ

平成24年総会終了

先日8日に平成24年度やっちみる会総会が行われました。

たくさんの会員とご来賓に出席していただき、平成24年度事業が無事承認されたことをご報告申し上げます。みなさん一年間本当にご苦労様でした。24年度も新しい取り組みもいろいろ行いましたし、小さい問題もすこしづつ解決に向かっています。

しかし新しい取り組みが増えればそれに関わる人材が必要ですし、少ない人数ではできないことも多々あります。古い施設や慣習などを維持管理していくには地域の人間だけでは限界に近い部分もあり、今後さらにステップアップするためには今まで以上に外部の支援も必要になると思います。

西予市の端っこに位置する「川津南やっちみる会」ですが地域つくりのメッカになるよう平成25年度も頑張っていきたいと思っております。

IMG_7821

Top

Comments are closed.

Top