やっちみる会のお知らせ

クアテルメ宝泉坊9周年記念大感謝祭

昨日はクアテルメ宝泉坊大感謝祭に出店しました!

知ってる人は知ってるシルクソース焼きそばと、猪肉たっぷりの猪鍋、そして初お披露目川津南加工所の初の製品「こんにゃく入り揚げパン」を販売しました!
そして加工所の名前も発表!その名は…

「穂たる工房」です。

今後いろんな場所でお目にかかると思います。
みなさん、これからもよろしくお願いしまーす。

たくさんの来場者のおかげで、今年も無事完売!
やっちみる会スタッフのみなさん、せい坊とせいよ部マネージャーちゃん、移住交流のお手伝をお願いしている大学生のみなさんも盛り上げてもらいました!
みなさん本当にお疲れ様でした!
IMG_1687-0.JPG

IMG_1714-0.JPG

IMG_1689-0.JPG

IMG_1715.JPG

IMG_1713-0.JPG

IMG_1717-0.JPG

IMG_1724.JPG

IMG_1723.JPG

IMG_1721-0.JPG

IMG_1694-0.JPG

Top

Comments are closed.

Top