やっちみる会のお知らせ

ふるさとCM大賞!その結果は??

広報スタッフです。前回のつづきから・・・
さて、とうとう自分たちの発表になりました。正面の大画面に自分たちの作った映像が流れます。
緊張と感動です!(3月30日の放送をお楽しみに)

 

00548_Capture_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっちみる会の名前を呼ばれ壇上へ!!パフォーマンスもほぼ成功!せい坊も応援に
かけつけてくれた「よっ!」

00548_Capture_3

そして全24組の発表が終わり、審査会へ・・長時間の収録と慣れない事でみな少々お疲れモードでした。

 

そして期待と不安のうずまく結果発表へ・・・・・

 

それが・・・

 

なんと・・・

 

愛媛県町村会会長賞(副賞にCM放送回数60回)をいただきました!

玉川班長も大喜び!

00554_Capture_1

亀岡副会長も喜んでます!

 

00554_Capture_2

皆、よく頑張りました!少しだけ期待していましたが、初の応募でまさか入賞するとは思いませんでした。
「元快衆楽」のテーマにしてよかったです。悩みながら創った作品がこうして評価をうけることが大変うれしく思います。
EAT様をはじめ関係各署の皆様、西予市の皆様、今回貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました!

IMG_0544

また、やっちみる???かい??(笑)

動画は本放送が終わり次第アップいたします。お楽しみに!

 

Top

Comments are closed.

Top